ギャンブルからの脱却

とりあえずポポちゃんのブログです

許すべからずポンド

毎回毎回ポンドにヒィヒィ言わされてるポポです。

正直、

f:id:fxugly:20200204204039j:plain

ポンドをぶっ壊したいですw


今日、朝イチポケットにスマホを入れてたらいつの間にかパラジウムSしているという

とんでもないことが起きました。

なぜパラジウム

あれだけ昨日、大事に育てるとか言うて次の日パラジウムです。

いや、死ねますあれ。

スワップから

f:id:fxugly:20200204204338p:plain

いやいや、スワップ無理ですって。

スプレッドも9ドル(90pip)ありましたし、色々と無理ゲーw

でも

f:id:fxugly:20200204204530p:plain

逃げれましたw

あと2時間ほど持ち続けていたらゼロカット食らってました。

そして今日の損益は

f:id:fxugly:20200204204653p:plain

まぁ、上出来です。

1日2万だとしても2万×20日で月40万。

負けなしで考えてますけど月の収益は50万を目指してるのでゆっくりペースでもコツコツと。

どこかでやらかしてしまっても困るもんじゃないので救出隊としても使えますし、

まぁ、一家総出で召されるパターンもありますがw


で、なぜポンドかと言うと


f:id:fxugly:20200204205035p:plain

捕まってます。

Sすると中々下がらない毎回こんな感じでポンドにしてやられてます。


でも落ちると見てますのでまだ保有する予定だけどなんせストレス溜まるので早々と決済するかもしれませんw

どこかで大損こく日が来るでしょうがそれまではコツコツと資金を補充していきたいです。