ギャンブルからの脱却

とりあえずポポちゃんのブログです

ママ助けて

ちっす、爆損に苦しめられてるポポです。

自信がありロット数を増やした時に限ってこうなりますw

ナンピンしまくって現在はこんな感じです。

15枚増やした理由は落ちると思ったからです。

1.30は裕で割れると思ってますが

絶賛含み損中です。

f:id:fxugly:20200205212715p:plain

今日の高値1.30692を越えればゼロカットですねw

抜けないと見てますが

理由は

f:id:fxugly:20200205212652p:plain

半値タッチ三角上限

ついでにいえば60分足や4時間足の200MAが待機してます。

これだけ味方にすれば抜けないでしょ。


抜けたら死ぬだけですw

今日思ったのが相変わらずインが下手くそだなぁっと反省。

ゼロカットになったとしてもそれはもういいんです。

納得できる所で勝負をかけたから。

ただインの下手くそさにはさすがに我がことながら呆れましたw

去年からずっと初動は爆損からなので

今回はまだ含み損なのでゼロカットの可能性も高いですが、僕は僕なりの目線と判断で最後まで勝負してみます。チ───(´-ω-`)───ン