ギャンブルからの脱却

とりあえずポポちゃんのブログです

ネタもクソもない真面目なポポちゃん

ちっす、Twitter依存症のポポです。

トレーダーって孤独な戦いだからなにかしら提示板でお世話になってしまいますね。

そういえば僕はFX関連の本を見たことがありません。

チャートという存在を知ったのは1年くらい経ってですw

師匠もおらず全部独学です。

勉強というか色々気づけたのはYahooファイナンスドル円板ですね。

5chはなんら役に立っておりませぬw

だからこそ下手くそなりのトレードを追求しやすいのかも知れませんw

僕が目指すのは損切り出来ない下手くそでも勝てるトレードですからw


で、話は逸れましたけど昨日のポジは結果中々の利益が乗りました。

今日のと合わせて報告しときます。(下ふたつが今日です)

入るタイミングがなかったのであまりポジらず。。

ゴールドは伸ばして置けばよかったなと思いつつもすぐに手放しました。

あ、入金分の15万円は出金しました。

ボーナスがないと出金で悩む必要がないので助かりますw

f:id:fxugly:20200206204116p:plain

で、現在


f:id:fxugly:20200206204223p:plain

ちょいと売り増ししました。

で、次の展開は

ポンドはしばらく保有

狙いはゴールドです。

f:id:fxugly:20200206204506j:plain

こんな感じで動いていくのかなと予想を立てています。

そこそこ自信があるので10枚持ちたいと思います。

自信がある時こそ爆損を呼ぶ、なのでインは慎重にw


ちょいとブログ更新落とすかもです。

スマホだとだるいっすww