ギャンブルからの脱却

とりあえずポポちゃんのブログです

1/31

やっとこさ実家を出る事に向けて行動しだしたポポです。

おそらく実家を出て籍を入れる流れになります。

そうなった場合、お金は今までのように使えません。

なのでそれまでに多少はFXで利益を作っておきたい…


でもやらかしました。

1/31日、値頃感だけでポジってしまい

その後5万円ゼロカット

10万入金して再度ポジション構築。


f:id:fxugly:20200202125211p:plain


f:id:fxugly:20200202125224p:plain


ゴールドも値頃感でポチッとしてしまいました。

まぁ、案の定って形です。


英はEU離脱しましたし、月曜日早朝から荒れる事は必須かと。

含み損の分はゼロカットと覚悟してます。

もし助かったらラッキー程度で。


ゴールドはとりあえず反発してもいい位置にします。

もう一段昇るのなら1600台はつけるかなと。


f:id:fxugly:20200202125102p:plain


ポンドに関してはなにも考えてません。

どう動くのか未知数ですのでノープランの運任せで。


来週はゼロカットくらえば

スイング目線でドル円の買いを仕込んでいこうかなと考えてます。


うまくいってる時にこそ落とし穴がある

去年、適当にポジってしまいそれに固執しすぎた為に利益を全て吐き出した苦い思いがあります。

今年はやらないように、なんとか収支をプラスで終わらせたいです。