ギャンブルからの脱却

とりあえずポポちゃんのブログです

シャットダウン

ちっす、バックトューフィーチャして先が分かってる状態で何も考えず相場で生きていきたいポポです。

でも先が分からない状態で専業やるのは無理です。

だって専業ってそこら辺のサラリーマンよりキツいと思ってるからわざわざキツいとこに行きたくないです。


今週はゼロカット覚悟した状態から始めましたが結果は

f:id:fxugly:20200208082523p:plain

まぁ、結構思ってた以上に利益取れました。

昨日からは出金して10万スタートでやり始めました。

こちらは

f:id:fxugly:20200208082734p:plain


昨日はゴールド売りだけで攻めました。

それよりもポンドル!

一昨日、ポンドルの値動きに振り落とされ決済してしまった自分が悪いけど

結局、自分が掲げてた目標値1.2820までは到達しそうです。

そうなるとやはり悔しくなります。

まぁ、リスクを取らなかった自分が悪いのですが下手したら数ヶ月は持っててもよかったお宝ポジになった可能性さえあります。

まぁ、たらればや後付けなんですが

ポンドルてめぇだけは絶対にぶっ潰す

と思いながらポンドルを触ってたので

後悔の念が強いですw


来週はユーロ買い(今後の値動き次第)、ゴールド売りがメインとなります。

ポンドルはもし上がってきたらSって感じで突っ込みSはしません。

ちなみに

f:id:fxugly:20200208083512p:plain

大体僕のやり方はこんな感じです。

下手くそなので多くの通貨、上下はあまり狙いません。

ゴールド売りと決めたら売りだけ狙う。

これで余計なものはシャットダウンです。